遠江企画

除菌スプレーを通販でお買い求めいただけ手軽に抗菌生活を叶えます

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

BLOG

スプレーの特長や用途をブログにて発信

販売ページだけでは商品のメリットが分かりにくいとの声にお応えして、商品の特長や成分について細かに記載できるブログを始めました。各種安全性試験をクリアしながらウイルスや細菌をしっかり除去できる、本商品の主たる成分SS-P3EXについてや、臭いの元から解決する消臭についてなどまとめて記載しておりますので、ご購入の際に迷ったらぜひ一度目を通してみてください。

オミクロン株の大流行の陰で今、ノロウイルスも流行しています。 ノロウイルスの特徴は吐き下し。とてもつらい症状に皆さん苦しみます。下痢が続いて脱水症状になり、吐しゃ物が喉に詰まって窒息死したり…

度重なる感染症の流行により、どこへ行ってもマスクを外せない場面が多いと思います。マスクの内側に口や鼻から吐き出す息が付着し、雑菌が発生しやすい環境になっています。その雑菌を吸い込んで、却っ…

新型コロナ・オミクロン株の拡大が騒がれている陰で、感染性胃腸炎も感染拡大していると報道されています。本日(令和4年2月1日)付の神戸新聞によれば、兵庫県内では過去5年間で最も多い感染者数が…

昨年末から始まった無料PCR検査は、自治体により異なりますが、例えば静岡県は2月末まで、福岡県は2月20日までと期間を延長して対応しております。無料で検査が受けられるから、心配だから調べてもら…

鍼灸治療院を営まれているお客様からの報告です。定期的に治療の訪れる、糖尿病を患っているある患者さんは、来院の都度トイレを利用されるのですが、その方が利用された後は必ずトイレの壁面にカビが発…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。