遠江企画

除菌スプレーを通販でお買い求めいただけ手軽に抗菌生活を叶えます

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

BLOG

スプレーの特長や用途をブログにて発信

販売ページだけでは商品のメリットが分かりにくいとの声にお応えして、商品の特長や成分について細かに記載できるブログを始めました。各種安全性試験をクリアしながらウイルスや細菌をしっかり除去できる、本商品の主たる成分SS-P3EXについてや、臭いの元から解決する消臭についてなどまとめて記載しておりますので、ご購入の際に迷ったらぜひ一度目を通してみてください。

日本国内でも、新たなオミクロン株により、新型コロナの感染が急拡大していると、メディアが報じております。オミクロン株は、昨年(2021年)11月に南アフリカで初めて検出された変異株です。それまで感…

製薬会社の社員が匿名で公開しているYouTube動画(「製薬リーマン闇のダディ」さん)で、オミクロン株の特性について、大阪市立大名誉教授井上正康先生へのインタビュー動画が掲載されています。内容を要…

現地時間1月4日、WHOの感染症専門家が、オミクロン株に対する見解を発表し、『肺に達して重い肺炎を起こすこれまでの変異株とは異なり、症状は鼻や喉などの呼吸器に留まり、重症化リスクは低い(要約)…

新年あけましておめでとうございます。令和4年の正月は、風もなく、穏やかな朝を迎えることができました。世上を騒がせているコロナ騒動が、今年は治まる方向に向かうのではと期待しています。政府のコ…

職場やお店、学校など、あらゆる場面でマスク着用が求められています。しかし、マスクがウイルス感染予防に効果があるのでしょうか?大阪市立大学名誉教授の井上正康先生は、明らかに感染していて、咳や…

この度、せいけつさんWEBショップのホームページをリニューアルしました。SS-P3EXせいけつさんスプレーの素晴らしさを、多くの人に知って頂く事ができればと思います。2年にわたり世間を騒がせた新型コ…

SS-P3EXは医薬品成分や殺菌剤、化粧品等の防腐剤成分を含まず、除菌ウイルス除去カビ抵抗性などの効果を発揮する、中性の安全な液体です。アミノ酸やアミノペプチドの中には、抗菌静菌効果を持つ成分があ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。